在宅ワーク・副業で楽しく稼いで収入アップ!

ブログで生活に役立つ副業情報や欲しい情報へ有益な情報をお届けしていきます。

2017年05月

続けることで臨時ではない副収入を得る

皆様こんにちは(^o^)

今日は真夏みたいな暑さの地域が多いそうですね(^^;

熱中症にならないように気をつけましょう!


さて昨日の最後に、

副業の未経験者が想定するよりも、副業は本業では考えにくい速度で稼ぐことができます。

しかし最初は「副業で10万、20万、30万円」のように過度な期待をしてはなりません。

特に未経験者は「本業で減った分や上がらない分を埋める」くらいの気持ちで始めると、無理することなく副業を続けられます。


と書きました。

しかしそれは継続する事が大前提の話です。

仮に「本業に支障が出ずに、月に5万円稼げた」としても、副業は成功ではないです。

それに「継続性」が加わることで、定期的な収入が得られる本当の副業に変わります。

確かに借金の返済日が迫っていて、短期日払いの高時給バイトで汗を流すことも正しいです。

でも、それは決して長く続くことはありません。

これから必要になるお金とは一時的な収入ではなく、本業と一緒に定期的にプラスされる副収入です。

ギャンブルのようにたまたま5万円が手に入ったのではなく、意図的に毎月5万円や10万円を得ていきます。

そのため、たとえ借金をすぐに返せなくても、始めから継続できる副業を選んだほうが長期的な戦略と言えるでしょう。

お金だけを重視した副業選びは間違いですので、継続するために楽しさややりがいも一緒に考えたいです。

よく「お金がないならとにかく働け」と言う人もいますが、それは短期的な視点でしかその人のことを見ていません。将来のためには将来につながるようなスタートが大切です。

副業は宝くじのような絵空事ではなく、現実的な稼ぐ手段になります。

ちなみに宝くじは毎年10枚買っても、1等が当たる確率は100万年に1回です。

99.9999%以上の人が買えば買うほどそのお金は公共事業に寄付していることになります。

運任せの不安定な収入源より、安定するまでに多少時間は掛かる事もあれど、スパンを持って計画する方がよっぱど将来の為になると思います。

この続きは後日にします。



本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

お初になります(^o^)

皆様はじめましてm(_ _)m

これからこのブログで生活に役立つ情報や日々の出来事をお届けしていきます。

インターネットという普遍的かつ有効性お高いメディアで何を欲し皆さんが抱える「欲しい情報」へ「有益な情報」を届ける所存です。

そうすることで、私自身のコミュニティーの拡大と教養の拡大を図れたら幸いです。

ではこれからのブログを是非ご期待ください!!宜しくお願い致します!

隙間時間を有効に使って、お金に縛られない自由な生活を手に入れましょう!
プロフィール

Tossan5963

一緒に楽しく、そして楽に儲けましょう!その情報を提供します。

また、ツイッターで地元埼玉県をPRしています。

宜しければフォローお願いします(笑)

無料で情報収集はこちらから
記事検索
最新コメント
livedoor 天気