皆様こんばんは。
超久々の更新になります(^^;;

最近バイナリーオプションに力を入れており、勉強しながら試行錯誤を繰り返して、何とか軌道に乗った状況です。

もっぱら投資に生活が中心になり、自由な時間が結構増えてきました。

そうなると心にゆとりがでますね(^o^)



さて本題に入ります。

今日はフェイスブック広告で偶然見つけて投資した案件について紹介します。


shutterstock_537448696



この画像を見てピンと来る人も多いかともいますがビットコイン関連の話です。

あ!暴落してるのに投資しろとでも?

という話ではないので、最後までご覧ください(^o^)



ビットコインはメディアでも最近大暴落が話題になってます。

昨年初めに1ビットコイン10万円から急騰し、12月にはついに200万円を大きく超えました。

しかし、12月のシカゴ先物上場の影響と1月になってから世界各国で暗号通過規制が入り、1か月もしないうちに100万円近くまで大暴落しました。



でもついに暗号通過バブルは終わった.....って思うのは短絡的です。




長期的視野で見れば、以前ほどではないにしろまだ上昇する要素があります。



そこで、今回紹介するのはビットコインのマイニングです。


しかし、それが何だか分からない人が多いと思います。



簡単に説明すると、ビットコインは通常の通貨のように、各国の中央銀行が発行するわけではありません。

ブロックチェーンという技術を使ってコインを発掘しています。


ブロックチェーンというのは世界各国でサーバーを共有してチェーンのような仕組みを作り、互いに監視してセキュリティを高める技術です。

その為に通貨自体はハッキングのリスクが銀行より少なく、今後も送金手段として暗号通貨市場は発展するでしょう。


また送金手数料が銀行よりも格段に安いので、決済に導入する銀行や企業も増えています。



そのビットコイン通貨を発行するのが、造幣局ではなくマイニングと言われる発掘作業です。


マイニングをすれば報酬としてビットコインがもらえます。

上限発行数2140年までに2100万ビットコインと定められています。



簡単に説明しましたが、今回の案件はビットコインへの投資ではなく、マイニング企業への投資になります。

マイニングには大容量のサーバーが必要となり、電力使用量が莫大になるので、報酬が高いと言っても個人でやるのは難しいです。



そこで......


マイニング企業に投資して代わりに作業をしてもらう方法があります。

その企業がこちらです。(クリックしてください)


CloudMiner



正直この広告を見た時に詐欺か?と思いました。


ただ無料で登録でき、無料アカウントでも1日150円前後の報酬が発生するので登録しました。


その結果貯めるのに多少の時間はかかりましたが、最低支払額の0.0005ビットコイン(現在700円前後)に到達したので、発掘した0.003ビットコイン(4,000円前後)を出金申請したところ、即日に口座を持ってるビットコインウォレットに送金されていました。


そして有料プランにアップグレードのため0.025ビットコインプラン(30,000円前後)に投資すると、現在1日に0.01ビットコイン(12,000円前後)が着実に増えています。

さらに0.125ビットコイン、0.5ビットコインにアップグレードしたプランがありますが、ビットコインを着実に増やしてからでも遅くないと思います。



また申請すれば報酬もビットコインで行われています。



掘り出し物情報感が強いので、ぜひ参加してみてください。

※ただし決済はビットコインなので暗号通貨取引所の口座開設は必須です。



私が開設してるのは、CMで知られるこちらです。

対応がきちんとしていますし、簡単に使えるのでお勧めです。



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



では、皆様の収入増に役立つことを期待します。

本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。


短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ