多くの人は本業の収入だけでは満足出来ない為に、副業で補填しようを考えます。


lgf01a201405080600




皆様こんにちは(^o^)

本業をなさってる方々はこんな悩みを持っていませんか?

「残業はなくなったし、ボーナスも激減。しばらくは生活が厳しい」
「新しい服やバッグを買いたい‥‥その前にリボ払いが残っている」
「今の会社で定年まで働ける保証はない。将来のために貯金したい」


今よりお金が必要でも、本業の収入だけでは満足出来ない為に副業を考えます。

本業では年1回の昇給だけで、金額も月6,000円ほどで多くても1万~2万円、逆にコスト削減で減るリスクもあります。

ボーナスの金額は毎年不安定ですし、貴重な残業代も制限されました。

そして現状では数年後の昇格を期待し続けることも厳しいです。

特に20~30代の若い人にとっては、40~50代のバブル組が大量に会社に居座り、役職者の席が空かずになかなか昇給ができないでしょう。

単純に「月収をたった5万円増やしたい」だけでも、昇給額の低い本業では数年も待たないといけません。

だからこそ「副業を始めたい」と考えます。

本当に副業の未経験者が想定するよりも、副業は本業では考えにくい速度で稼ぐことができます。


しかし最初は「副業で10万、20万、30万円」のように過度な期待をしない方が良いです。

何故なら特に未経験者は「本業で減った分や上がらない分を埋める」くらいの気持ちで始めると、挫折すること無く無理することなく副業を続けられます。

一攫千金を狙うのではなく、着実にステップアップする事が必要です。





本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ