このツールを使えば、【ほったらかし】でフェイスブックのお友達が増加します。

さらに!自動で「いいね!」もしてくれます。


facebook_wallpaper_by_letwin-d2xlqdm


皆様こんにちは(^o^)

今回はフェイスブックの友達を自動で増やし、さらに「いいね!」までしてくれる完全無料のツールを紹介します。



2004年にアメリカ合衆国の学生向けにサービスが始まったフェイスブックですが、2012年に利用者が10億人を突破し、あと2,3年後には20億人を突破すると言われてます。

日本国内でも、もうすぐ3000万人を突破する巨大SNSになりました。

単に友達を増やして交流をしてる人、趣味や話題を中心に仲間を集めてオフ会などを開催する人、そしてビジネスに利用する人様々です。

また、企業や政治家、著名人の情報発信にも使われています。

利用する人にとっては無限の可能性を秘めたSNSだと思います。

フェイスブックはアカウントの規制が他の多くのSNSより厳しく、基本的に本名でしか作れず、複数のアカウントを持つことを原則禁じています。

この点からも、友達になる人達は身分がある程度保証されているのも特徴です。

そこで、今回はフェイスブックを利用する上で必要不可欠な友達申請作業と「いいね!」を、何と自動でやってしまうツールを紹介します。






鬼顔本


このツールの名前の由来は知りませんが、これが非常に使い勝手が良いと評判です。

しかも完全無料で利用できます。

フェイスブックで自動化できるのは、友達申請、申請した人へのメッセージ、「いいね!」をするだけですが、自分や友達のタイムラインにコメントを残す作業は当然ながら無理です。

というよりも、それは人間がやることなので必要ないです。

使い方は非常に簡単で、以下の3ステップで完了します。

1)ツールをダウンロードしてPCにインストール
2)「お友達申請」と「メッセージ送信」と「いいね!」の条件を設定
3)設定した条件で、ツールが全自動で、「お友達申請」と「メッセージ送信」と「いいね!」をします。



たったこれだけです。

ただしPCのみだけでスマートフォンでは利用できません。

このような方にお勧めのツールです。

・ほったらかしでフェイスブックのお友達を増やしたい方
・無料でfacebookのお友達を増やしたい方
・ある条件に合致する人だけに友達申請したい方
・全自動でいいね!して、手間を省きたい方
・全自動でメッセージ送信して、手間を省きたい方
・自分と同じ趣味の仲間を増やしたい方



単純に数を増やしたいのなら利用した方が楽になります。

ただし、フェイスブックのビジネスアカウントである、フェイスブックページには利用できません。

あくまでも個人のアカウントのみになります。

また、一気に友達を増やしたり、「いいね!」を多くすると、スパム扱いされてアカウントを凍結されてしまいます。

このツールはPCを起動している間のみ、人間が作業してるような「ゆらぎ」感覚で、ゆっくりとしたペースで作業を行います。



ですので、短期間に数千人に増やすことはできません。

しかし、友達を増やす作業効率は手動よりも圧倒的にありますので、時間を短縮したい方にはお勧めツールです。

鬼顔本




私個人としては紹介してる身分としては何ですが、このツールは使っていません。

私自身は5年の年月を掛けて、120人程度に友達の人数を抑えています。

というのも、中身の濃い交流をしたいので、そういった人には向かないかもしれません。

ただ、多くの友達を作ることで多くの出会いがあり、このツールで沢山の人と巡り合うのも有りだと思います。



本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

こちらに「いいね!」を頂くと嬉しい限りです。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ