インターネットを使ってお金を稼ぐ方法は色々とありますが、まだネットから収入を得たことがない場合に「自己アフィリエイト」という方法があります。



lgf01a201405080600


さて、今回は自己アフィリエイトについてです。


この方法は、やればスグに報酬が発生することと、これから紹介するツールは「完全無料」で実践できます。

ネット商材によくある、ツールに登録してから何十万もするバックエンドオファーは一切ありません。

その性質上月収100万円とかいう報酬を目指す事には不向きですが、月収10万円程度ならさほど難しくはないでしょう。


それでは説明してまいりましょう。




1.自己アフィリエイトとは?


自己アフィリエイトとは、自分自身で広告に申込んで「報酬」を受け取る仕組みのことです。


多くのASPには、登録者が自分で申し込んで報酬を得ることを認める広告があります。

広告主側は自社サービスを「多くの人に使ってもらいたい」と考えているので、そこに対して「宣伝費」を払います。

ファンになれば課金するかもしれませんし、人に教える(口コミ効果)かもしれません。

どの商売でも「ファン」を増やすことは売上に繋がる大切なことです。

それはアフィリエイターへのPRも含むので、自ら登録しても報酬を与えてくるわけです。




2.自己アフィリエイトの実践


しかし実際にASPに登録してみると、自己アフィリエイトを認めてる広告主を探すのに苦労します。

これだけで1日数時間もかかれば、隙間の時間での副業には役に立ちません。

しかし、膨大な自己アフィリエイトの広告主を簡単に仕分けしてくれるツールが存在します。


それを情報商材として高額料金で販売している業者もいます。

実際メルマガなんかで同じようなツールが49,800円で販売されていました。

そこで、私がおススメするのは完全無料で利用出来る「鬼アフィリ」というツールです。


手続きや実戦は非常に簡単で、鬼アフィリに登録 ⇒ 指定されてるASPに登録 ⇒ 鬼アフィリの管理画面から自己アフィリエイトを申し込む。

ただこれだけで簡単に自己アフィリエイトが出来ます。

これだけのツールが何故完全無料で出来るのかは知りません(^^;;

「鬼アフィリ」に登録すると作成者のメルマガにも登録され、そこからは広告が結構来ます。

作成者はその広告収入で運営しているだと思います。

このメルマガも配信解除が簡単に出来るので、特別気にはなりませんし、面白い情報も提供してくれます。

このツールを使えば月収10万円は可能だと思います。

興味ある方は実際下記の「鬼アフィリ」リンク先の説明を見ると詳細が分かります。




登録先はこちらです ⇒ 鬼アフィリ

ツールの説明、登録後の流れは鬼アフィリのトップ画面に支持に従ってください。

簡単に説明しましたが、登録は本当に簡単です(笑)

あとは指定された大手ASPの「A8net」「バリューコマース」などに登録して、鬼アフィリと連動させます。

この作業も簡単です。

自己アフィリエイトに興味のある方は、まずは鬼アフィリの画面をご覧ください。

何度も伝えますが費用は一切掛かりませしノーリスクです。

ちなみに私自身が鬼アフィリを紹介してもアフィリエイト報酬は全くありません(^^;;

ただの情報提供ですのでお役に立てればと思います。




本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ