在宅ワーク・副業で楽しく稼いで収入アップ!

ブログで生活に役立つ副業情報や欲しい情報へ有益な情報をお届けしていきます。

SNSの活用法

フェイスブックの友達を自動で増やすツールとは?

このツールを使えば、【ほったらかし】でフェイスブックのお友達が増加します。

さらに!自動で「いいね!」もしてくれます。


facebook_wallpaper_by_letwin-d2xlqdm


皆様こんにちは(^o^)

今回はフェイスブックの友達を自動で増やし、さらに「いいね!」までしてくれる完全無料のツールを紹介します。



2004年にアメリカ合衆国の学生向けにサービスが始まったフェイスブックですが、2012年に利用者が10億人を突破し、あと2,3年後には20億人を突破すると言われてます。

日本国内でも、もうすぐ3000万人を突破する巨大SNSになりました。

単に友達を増やして交流をしてる人、趣味や話題を中心に仲間を集めてオフ会などを開催する人、そしてビジネスに利用する人様々です。

また、企業や政治家、著名人の情報発信にも使われています。

利用する人にとっては無限の可能性を秘めたSNSだと思います。

フェイスブックはアカウントの規制が他の多くのSNSより厳しく、基本的に本名でしか作れず、複数のアカウントを持つことを原則禁じています。

この点からも、友達になる人達は身分がある程度保証されているのも特徴です。

そこで、今回はフェイスブックを利用する上で必要不可欠な友達申請作業と「いいね!」を、何と自動でやってしまうツールを紹介します。






鬼顔本


このツールの名前の由来は知りませんが、これが非常に使い勝手が良いと評判です。

しかも完全無料で利用できます。

フェイスブックで自動化できるのは、友達申請、申請した人へのメッセージ、「いいね!」をするだけですが、自分や友達のタイムラインにコメントを残す作業は当然ながら無理です。

というよりも、それは人間がやることなので必要ないです。

使い方は非常に簡単で、以下の3ステップで完了します。

1)ツールをダウンロードしてPCにインストール
2)「お友達申請」と「メッセージ送信」と「いいね!」の条件を設定
3)設定した条件で、ツールが全自動で、「お友達申請」と「メッセージ送信」と「いいね!」をします。



たったこれだけです。

ただしPCのみだけでスマートフォンでは利用できません。

このような方にお勧めのツールです。

・ほったらかしでフェイスブックのお友達を増やしたい方
・無料でfacebookのお友達を増やしたい方
・ある条件に合致する人だけに友達申請したい方
・全自動でいいね!して、手間を省きたい方
・全自動でメッセージ送信して、手間を省きたい方
・自分と同じ趣味の仲間を増やしたい方



単純に数を増やしたいのなら利用した方が楽になります。

ただし、フェイスブックのビジネスアカウントである、フェイスブックページには利用できません。

あくまでも個人のアカウントのみになります。

また、一気に友達を増やしたり、「いいね!」を多くすると、スパム扱いされてアカウントを凍結されてしまいます。

このツールはPCを起動している間のみ、人間が作業してるような「ゆらぎ」感覚で、ゆっくりとしたペースで作業を行います。



ですので、短期間に数千人に増やすことはできません。

しかし、友達を増やす作業効率は手動よりも圧倒的にありますので、時間を短縮したい方にはお勧めツールです。

鬼顔本




私個人としては紹介してる身分としては何ですが、このツールは使っていません。

私自身は5年の年月を掛けて、120人程度に友達の人数を抑えています。

というのも、中身の濃い交流をしたいので、そういった人には向かないかもしれません。

ただ、多くの友達を作ることで多くの出会いがあり、このツールで沢山の人と巡り合うのも有りだと思います。



本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

こちらに「いいね!」を頂くと嬉しい限りです。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

SNSを集客に生かす術(4)フェイスブック編

皆様こんにちは(^o^)

今日は気温が低めなのに湿度が高くてジメジメ(^^;;

気持ちを前向きにして乗り切りましょう。

さて、今回は以前書いたSNSを集客に生かす術の続きで、フェイスブックについて書いていきます。


H2u7nBsI7l45chX_4719


アフィリエイトや集客にフェイスブックを活用する方法は、多くのメリットを持っています。

検索エンジンに左右されずに、ダイレクトに集客できるからです。

勿論こまめに中身のある記事を更新して友達を増やす作業が欠かせませんが、最大5,000人の友達が作れる事は宣伝に大きな効果を発揮します。

フェイスブックが分らない人に簡単に説明すると、その利用する流れは以下のようになります。
  1. アカウントを登録
  2. 記事を書く
  3. 友達申請して友達を増やす
  4. 友達の記事に「いいね」をする
  5. 友達の記事にコメントを残す
  6. 自分の記事へのコメントに返信する
まあ簡単に言えばこういう事です。

しかしフェイスブックは実名登録が原則なので、不正アカウントは即刻削除される危険性があります。

逆に友達になった人は、ある程度身分が保証されてるので匿名性が少ないです。

さらに話を続けましょう。



1)フェイスブックをアフィリエイトや集客に使うメリット


冒頭にも書いたように、フェイスブックでのアフィリエイトや集客は検索エンジンの影響をほとんど受けません。

ホームページやブログではSEO(検索エンジンの最適化)が必須ですが、フェイスブックの場合はダイレクトマーケティングに近いです。

今年の2月にGoogleの日本語検索の大規模なアップデートが行われました。

その結果、今まで稼げていた多くのWEBサイトが検索結果に反映されなくなり、稼げる報酬額が一気に下がるという事態になりました。


例えば、運営サイトが検索エンジンのニッチなキーワードで上位表示され、毎月100万円を稼いでたとしましょう。

それがたった1度のGoogleのアップデートで、検索エンジンから除外されて収入が激減してしまうのです。

しかも今後も定期的にアップデートが行われるでしょう。

つまり検索エンジンに収入元を依存する事はリスクが高いのです。

アップデートの度に運営サイトを修正したり、新たなサイトを作る事は大変な事です。

勿論すべてのWEBサイトがそうなるわけではありませんが、リスクヘッジとしてフェイスブックなどのSNSを活用する事をお勧めします。



2)フェイスブックが広げる可能性



そもそも集客のベースがフェイスブックユーザーなので、検索エンジンから集客するという発想自体ありません。

またSEO(検索エンジンの最適化)など難しい作業も必要ありません。

それはダイレクトにユーザーへ情報を発信して、それに反応したユーザーを相手にするからです。

フェイスブックで多くの友達を作る事で集客は右肩上がりになります。


arrow633


また、フェイスブックに記事を書く時に、主に以下の公開範囲の設定があります。
  • 自分のみ
  • 友達
  • 友達の友達
  • 公開
それぞれ説明すると、

自分のみ・・・自分だけしか記事を見れません。

友達・・・友達になった人まで記事を見れます。

身近な話題や親しくなった人向けの記事に使います。

友達でも見てほしくない人がいる場合は個別で除外設定が出来ます。

友達の友達・・・友達とその友達がなった友達にまで記事が公開されます。

もし1,000人単位の友達がいる人が、その記事に「いいね」したら、膨大の数の人が目にするでしょう。

公開・・・文字通り全世界公開の記事になります。

公開範囲が限定されてないので、誰かが「いいね」をすれば、拡散範囲は莫大になります。

フェイスブックの集客の狙いはまさにこれです。


友達を多く作る事で、口コミのような感じで情報を拡散できるのが最大の武器になります。

ある意味SEO(検索エンジンの最適化)に四苦八苦するならば、難しい知識をそんなに必要としないフェイスブックの活用が主流になるかもしれませんね。




本日はフェイスブックの活用について簡単に書いてみました。

近いうちに実践編をまとめてみたいと思います。



本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

SNSを集客に生かす術(3)ツイッター実践編

皆様こんばんは(^o^)

今日も暑い地方が多かったのではないでしょうか(^^;;

こまめに水分を採って熱中症に気をつけましょう。

本日は前回の続きでツイッターによる集客の実践編です。


414Ybi4MSDL


前回はツイッターで集客する為にはBOTを大量生産する必要があると書きました。

SNSを集客に生かす術(2)ツイッター編

BOTのフォロワーが2000以上になったら、そこそこのアクセス数のあるアカウントになっています。

このBOTを本アカウントに活用する方法は以下の2つがあります



(1)BOT自体をそのまま本運営のアカウントとして使う

この場合はアカウントの名前や、ID名を自分が扱うジャンルのものに変更します。

Twittbotや鬼ったーの設定も変更するか、一旦とりやめます。

必要に応じて影響力の無いアカウントのアンフォローも行います。

このようにして完全にアカウントそのものを改めていき作り直します。



(2)本運営のアカウントでのツイートを、複数のBOTでリツイートする。


そうする事で本運営のアカウントが注目されていきます。

その結果、特に本運営のアカウントから誰かをフォローせずともフォロワーが集まります。

リツイートするツイートは、拡散されやすそうな話題に厳選しておきます。

そして、必要な場合にはクライアントのKrile(無料ツール)を使います。

これによって複数のBOTアカウントから、ワンクリックで一括RTを行う事ができます。



(1)と(2)の方法は双方共、フォローとフォロワーのバランスであるFF比の高い良質なアカウントを作りだすことができます。

そこで私が奨励するのは(2)のリツイートによる拡散方法です。

(1)のようにアカウント自体の設定を全て変えてしまうのはリスクがあります。

つまり展開するジャンルによっては、急激にフォロワーがいなくなってしまう可能性があります。

しかし(2)なら本運営アカウントをBOTでリツイートするだけですので、フォロワーが急激に少なくなるリスクはありません。

特に本運営のアカウントを複数の拡散する為(2)の方が有効であり、BOTの数だけフォロワー読者も多くなります。

そしてリツイートの繰り返しによって、より多くの人に本運営アカウントのツイートを読んでもらう事が可能です。

その結果、本運営アカウントではフォローせずとも、自然と大量のフォロワーがつく流れになります。

FF比の高いアカウントを作るなら、断然(2)の本運営アカウントのツイートを複数BOTでリツイートする方法が良いです。


これにてツイッター編は終了です。

極力余計な部分を省き、簡潔ににまとめたので伝わりづらい部分が有るかと思います。

質問等がございましたら、コメント欄にお願いします。

本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

SNSを集客に生かす術(2)ツイッター編

皆様こんばんは(^o^)

パソコンが故障してブログを更新できませんでした(^^;;

副業するには致命傷になりかねませんね。

さて、今回はSNSを集客に生かす方法として、ツイッターでのやり方を説明します。



H2u7nBsI7l45chX_4719


ツイッターは僅か140文字の文章でつぶやくだけですが、うまく使うと強い集客ツールになります。

もちろんフォロワーが多くないと全く本当の独り言になってしまうでしょう。

ツイッターの使い方としては、自分の副業運営サイト、ブログに誘導するのがメインとなります。

ツイッターに直接アフィリエイトコードを貼り付けても購入される事は稀です。

そこで、誘導する為の利用を大前提に以下の話を進めます。


  1. ツイッターのフォロワーを増やす方法
  2. BOTを大量生産

1)まずツイッターのフォロワーを増やす方法は、フォローしてその人がフォローを返してくれるのを待つのが基本スタンスです。

そこで最初はアカウント名に「@相互フォロー」「@相互フォー支援」「@100%フォローバック」のような、相互フォロー支援を目的とした人を片っ端からフォローします。

検索で相互フォローと入力すれば沢山のアカウントが出てきます。

そしてこのようなアカウントを持つ人の所には、相互フォローをしましょうという人が沢山集まっているので、その支援アカウントのフォロワーもどんどんフォローしていきます。

ただし一度に大量にフォローするとスパムの疑いが掛かり、アカウントがロックされてしまうので適度にします。

一度にするのは30人ほどにして作業を何回かに分けます。。

また、支援アカウントをリツィートする事も効果的です。

この作業だけで1か月程度で簡単に1000人のフォロワーを作れます。

ただ500人を過ぎた辺りからは見込み客になりそうなアカウントをフォローしていかないと、中身のないフォロワーばかりになってしまいます。

同時にフォローしても返してくれないアカウントはまめに解除します。

フォローとフォロワーの数のバランスは近い方が良いからです。

そしてフォロワーが2000人くらいになると、ツィートにそこそこ反応が集まると思います。


2)ツイッターは上記の作業が基本になります。

しかしこれだけでは自分のサイトやブログに誘導できる数は限度があります。

そこでBOTを大量生産する事が必要になります。

BOTとはブログで言うサテライトブログみたいなものです。

ツイッターは複数のアカウントが持てるので、1) の作業を繰り返して大量生産します。

しかし手動では膨大な時間が掛かるでしょう。

そこで無料自動ツールを使うのが有効です。

使用するツールとして代表的なものが以下になります。


● オートツイート(自動つぶやきツール)

● 鬼ったー(自動フォローツール)

● 片思いったー(フォローを返してくれない人をリストアップして手動で削除するツール)


オートツイートツイートを登録することで、何度もそのツイートを自動でつぶやく、Twitter用のBOTツールのひとつです。

ツイートは複数登録することもできますし、つぶやく順番をランダムでいれかえることもできます。


鬼ったー
は検索単語を設定することで、毎日自動でランダムに、特定ジャンルのユーザーを数名フォローします。

返報性の原理でフォロー返しを期待し、フォロワーの増加を狙います。

またフォローを返してこないユーザーに対しては、設定をすることで自動アンフォローをおこなうこともできます。

片思いったーは、これだけ手動ですが、フォローが多くなるとフォロー返しをしてくれない人を探すのに苦労します。

それを一瞬でリストアップしてくれるツールです。

オートツイート、鬼ったー、片思いったー、この3つの無料ツールを使うことで、本運営のアカウントのクオリティを補強したり、完全自動で機能するBOT(ボット)を作ったりすることができます。


次回はこのツールを使った実践編を解説します。

本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

SNSを集客に生かす術(1)

皆様こんにちは(^o^)

昨日のサッカーは残念でした。

仕事しながら見てたのですが、やはり疎かになってしまいます。

やる時は集中ですね(^^;;

今日からはSNS(ソーシャルネットワークサービス)を副業に生かす方法を紹介します。


H2u7nBsI7l45chX_4719



1.SNSを上手く使って集客に活かそう!



アフィリエイトを始めた初心者の方が真っ先にぶつかる壁は集客でしょう。

どうしたらアクセス数を増やせるのか?と深刻に悩んでしまいます。

そんな初心者がアクセス数を増やす方法としてSNSが近年注目されています。

SNSとは、「ソーシャルネットワーキングサービス」の略です。

人と人との繋がりをサポートしてネットワークを広げるためのツールです。

SNSを上手に活用してアクセス数を増やし、収入アップを目指しましょう。



2.なぜSNSが有効であるのか


アフィリエイトを成功させるには、アクセス数を増やすことがまず大切です。

しかし、ひとくちにアクセス数を増やしましょう!.........

といっても、どうすれば増やせるのか?が問題です。

そこでおススメなのがSNSの活用です。

SNSは共通の趣味や、興味でつながることが多いです。

つまり入口を設ければアフィリ用のブログにアクセスしてくれる可能性が高くなります。

その結果ブログから商品を購入してもらえる可能性も広がるというわけです。

趣味が似ていれば興味を持ってもらえます。

私が利用しているSNSはTwitterとFacebookのみですが、2つだけでもかなりの効果があります。

次回より2回にわたり、私が利用してるSNS(TwitterとFacebook)の活用術を書いてみたいと思います。


本日もご拝読いただき有難うございます。

こちらや一番下の、はてなブックマークをクリックしていただくと助かります(^^;;

フェイスブックページもやってますので、よろしければこちらからどうぞ。

短期間で高収入の副業(Facebook)

ブログランキング・にほんブログ村へ  
プロフィール

Tossan5963

一緒に楽しく、そして楽に儲けましょう!その情報を提供します。

また、ツイッターで地元埼玉県をPRしています。

宜しければフォローお願いします(笑)

無料で情報収集はこちらから
記事検索
最新コメント